本・テレビ


神戸は、昨日から雨です。今日のように、出かける予定のない時は、
冬の雨もいいですね。
東京も乾燥注意報が、何日もでて、雨もいいことですね。
今日の天気予報では、東京は、雪とか。
先日、関西テレビのブラマヨの番組に、出演するお話があり、取材の日も決まっていました。
大阪のお教室の生徒さんには、はなしましたが、急にながれました。
残念ですが、テレビでは、よくあります。又の、機会に。
おさわがせしました。
本のお庭の雑誌。(ガーデン&ガーデン)40号
春に庭の取材が、ありました。バラの季節は、終わってしまいましたが。
半日、取材です。でも、ウォーリーを、探せです。
多分、私しか分かりませんね。
70ページの(シラカシ)の写真です。
いつか、バラが出る日を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください