冬の京都


先日、冬の京都に行きました。
午前中に、大阪でお教室があり、次の日の京都だったので、
京都で、泊まりました。
京都モントレ。1泊(6000円位)とても安くて、きれいなホテルでした。
スパもあるので、疲れもとれます。

ホテルの前のスターバックスへ。後ろは、お寺です。京都ですね。

京都観光定番。清水寺へ。
朝早く、冬なので。観光客は、少ないそうです。


三年坂。

町家で。アート。4名の京都の著名作家のアートです。


ただ、私のような凡人には、理解できないアートでした。
近いのですが、案外京都は、行かないです。
1日泊まって、どこか旅行に行ったみたいで、とてもいい2日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください