福岡博多


月曜日。福岡のお教室でした。新幹線が、いつもよりとても混んでいました。
九州新幹線と、春休みの影響だそうです。
博多に着くと、電気も明るく、人も多く、活気がありました。

さくら。つばめ。新幹線に乗って温泉いきたいですね。


帰りに、博多に大阪の阪急デパートが、オープンしたので、のぞいてきました。
たくさんの人でした。特に堂島ロール。原田のラスク。クラブハリエのロールケーキ。
2時間待ちとか。一度は、食べてみたいですものね。

震災で、ブログひかえていましたが、皆さんこんな時ほど、みてくださっているので。
また、なるべくブログします。
おかげさまで、ばらのギャラリーほぼ満員になっています。
これから、バラを咲かせる事と、新作を、描く事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください