4月の庭


いつのまにか、4月です。福島原発は、なかなか良い方向へ、いかないですね。
はやく、落ち着くといいですね。でも、春は、来ています。
こちらの桜は、ちらほら咲き始めました。
庭も。すいせん。アネモネ。パンジーと咲き始めました。
思ってもみない花が、咲くとうれしくなります。

ターナーは、なにをみているの。
ラベンダー。バラも少しずつ芽吹いてきました。
昨日も来ていました。かわいい訪問者です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください