小豆島


秋晴れです。

小豆島の真里に、以前より泊まりたいと思って、コロナも落ちついて、一泊で泊まりに行ってきました。

車ではないので、姫路港よりフェリーに乗ってバスを乗り継いでの旅行です。

天気も良く、フェリーも快適でした。

バスの乗り継ぎで、1時間待ちのお店で。

小豆島のおそうめん。コシがあって美味しかったです。

真里海音6部屋しかないので。

落ち着いた雰囲気です。

お部屋は、海にめんしていて、入江なので

海しかみえません。

瀬戸内海の穏やかな海です。

お料理は、和食で小豆島のこだわりのオリーブオイルをかけます。

お魚もお野菜もみずみずしく美味しくいただきました。

次の日は、何度か小豆島には来ていますが。

今、インスタ映えのオリーブ公園の風車には

行った事がなかったので、行ってきました

お天気にも恵まれ楽しい旅になりました。

予約の時には、期待していなかった旅行割引きにもなって、ちょっと得しました。

2022-10-15 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : Kazue