百日草


朝夕、少し秋らしく涼しくなってきました。

ジニア 日本名百日草

初夏から秋まで、長く次々に咲くので百日草というようです。

先日観たドラマの中でも、長く咲く花で、主人公が、百日草が好きだとか。

庭に咲いた百日草

百日草の花

描いてみました。

少し色が落ち着かなくてピンクをかけました。

少しさみしいので、最後に白い千日紅を足しました。

また、緊急事態宣言は、延長になりました。

東京教室が、中々再開できませんが。

コロナが、少し落ち着いて。行動緩和が、始まります。

11月に再開したいと思っています。

東京教室   11月22日月曜日1月24日月曜日

東京教室講師講習   11月21日日曜日

予定しています。

お会いできたら嬉しいです。

夏の暑さや、コロナで、体調を崩されている方も多いかと思います。

ご自愛下さい。

2021-09-17 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : Kazue