恵比寿イルミネーション


東京もクリスマス🎄のイルミネーションが点灯していますね。

恵比寿ガーデンイルミネーション。

恵比寿ガーデンにある恵比寿工場。

恵比寿ビール🍺ツアーに参加しました。恵比寿ビール美味しいですよね。

落ち着いた感じで、素敵でした。

恵比寿ビールの歴史のお話があって、その後、2杯の恵比寿ビール🍻が、飲めますよ。

ビール好きの方は、是非。

ツアー代。500円。前もって、予約した方がいいです。

東京教室では、シクラメンをお教えしました。今年最後の教室。少し早めの。

一年ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください