バラが咲くまで


もうすぐ5月ですね。
庭も今年は、少し手入をはじめました。
でも、皆さんに、バラ🌹のフェスタをしていたのですが、できないので、ブログで、楽しんでいただければと思います。^_^

カモミール。毎年、こぼれ種で20年以上、前の家から咲いています。

ターナも、10歳少しお年をとりましたが、元気ですよ。^_^

バーベナ

ミモザ。バラ🌹は、蕾が、つき始めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください