名物


秋らしくなってきましたね。
朝晩、肌寒くなってきました。
今回は、垂水の名物?が、あの有名なテレビのケンミンショーに、夏頃に垂水の人が、いつも食べているパンです。
きゅうりの漬け物を挟んで食べるというパンが、先日、聞いていたところ、たまたま垂水のパン屋さんにありました。

テレビでは、垂水の人は、いつも家族で食べている映像が、出たそうです。
実際は、垂水の人は、誰も知らず。
あまり、美味しくなかったです。
パン屋さんは、他は、おいしい地元のパン屋さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください