ターナ展


日曜日に、神戸で、開催されているターナ展に、行って来ました。東京でも、今回、観に行ったのですが。地元神戸なので、もう一度。マイナーな画家だと、思っていたのですが、たくさんの人でした。案内のパンフレットが、いいのか。若い人も、たくさん来ていました。

作品も沢山ですし、神戸元町神戸市立博物館。 便利な博物館です。4月6日まで、開催です。私も、もう一度行きたいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください