檸檬と犬


秋が深くなりました。今年は、急に寒くなり紅葉も美しいですね。
お庭に、行くと檸檬が、なっていました。
緑のなかにまぎれて、いつの間にか、大きくなっていました。

ネットを見て、レモンジャムをつくりました。


レモネードで飲むと、おいしかったです。無添加。
犬の可愛いლ(╹◡╹ლ)ソルトペッパーの置物です。
神戸のおみせで。なかまがふえました。

今日のターナです。まるで、ものおもいにふけっているようです。秋ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください