丹波篠山へ


今日は、あいにくの雨ですね。急に、肌寒くなり、風邪をひいている方を、みかけます。
お互いに、気をつけましょうね。
先日17日に、去年も伺せていただいた、篠山の畑百代先生のアトリエ、また、今生徒さんと展示会をされているギャラリーへ、マリエと観に行きました。
台風のあとで、秋晴れです。

猫ちゃんのお迎えです。

いつも、畑先生のアトリエには、お庭のお花がセンスよく、飾られています。

グループ展のギャラリー。森の時計へ。
オーナーのご主人が大工さんで、このお店は、作られたそうです。
楽しい素敵なオーナーの奥様ですので、
お近くに来られたら、喫茶もあります。


このお店で、使われていたカップが気に入って、
工房が、近くにあるとのことで、ご無理をお願いして見せていただきました。
センスのいい焼き物で、30代の若いご夫婦の工房です。
こちらも、無理に買わせていただきました。

陶芸家荒山浩文さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください