ハノイ観光


2日目は、フリーなのですが。台風の影響であいにくの雨です。
お昼の時間に、タクシーで街へ。ホアンキエム湖界隈で


2時間程いて、ホテルに。
3日目は、市内観光です。焼き物のバッチャン村です。

案外、ベトナムの物価は、安いのですが、観光地の品物は、高いです。
日本で、ベトナムの品物を、買ったほうが安いように思います。

電車が発達していないので、バイク。すごいです。

ドンスアン市場。


オシャレなカフェへ。

一日観光して、帰国が夜の12時発です。
今回、買い物もなく、空港でもと思ったのですが、買うものもなく。
空港の定員にもベトナム紙幣でのお買い物喜ばれません。
ベトナムのお金を、関空で両替です。
チェコもそうですが、還元率も悪く、ドルを持っていったほうがいい国でした。
ベトナムは、雑誌ですごく素敵なイメージがあり、一度は、行ってみたい国でした。
行ってみたら、こんな国ですね。これから、発展していく可能性の国ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください