おおみそか


今年も残すところ、二日です。
一昨日、神戸博物館で、オランダのマウリッツハイス美術展を、観に行きました。
暮れのおしせまっているのと、雨で、思いのほか、人が少なかったです。
真珠の耳飾りの少女

もし、行かれるかたは、1月6日までです。神戸大丸の近くですので、便利ですよ。
今日は、雨ですが。
元旦は、初日の出も期待できそうですね。
今年も、いろいろありましたが、無事に一年おわりそうです。
来年も、無理せず、がんばります。
一年、ありがとうございました。
来年も、よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください