8月のひまわり


8月になりました。
毎日暑い日が、続いています。
やっと、パソコンが、なおりました。今日から、ブログできます。
昨日、ヒマワリバスツアーに行きました。
兵庫県の南光町のヒマワリ畑。


最近は、時期を、ずらして、咲かせるそうです。
岡山の笠岡湾のヒマワリ畑。こちらのひまわり。
かわいくて、見渡せる風景で、よかったです。
まだ、1週間ぐらいいいですよ。
お近くの方。ぜひ、どうぞ。

ヒマワリを、観て。夏。元気を、もらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください