イギリス。ロンドン。


映画のホリデーを観て、ぜひ訪れたかった町。
コッツウォルズです。でも、小さな村では、なかったです。
美しいハチミツ色のレンガのお家ですが、大きな町で、イギリスの観光地でした。


日曜日で、お天気も良かったので、家族連れでいっぱいです。
寒い冬からの春なので。もう夏のバカンスのようです。
子供達は、楽しそうに水遊びです。どこの親子もいっしょです。

かわいい羊と少年。コッツウォルズの見渡せる丘で。

ロンドン観光。


ロンドンは、オリンピックが今まさに、始まります。


ヨーロッパ一のショピングセンターが、出来ています。お買い物好きには、楽しそうです。
女王即位60周年です。街は、賑わっています。

今回も?目一杯観光のツアーなので、水彩画のウイリアム・ターナーの絵画は、観られないと思っていたのですが
少し自由時間があり、ダッシュで、美術館(ナショナルギャラリー)へ。ターナー観れました。良かったです。
また、機会があれば、ゆっくり観たいです。
ちなみに、ルフトハンザ航空で。機内預かり荷物。20k×2でした。
いろいろ、今回は雑貨買えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください