もうすぐ春


まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ、春はきていますね。
庭も。ミモザが、きれいなレモン色で、咲き始めています。
それでも、ミモザの違う木々で植えているので、花は、同じですが、少しずつ咲き始めが違います。
不思議ですね。春は、黄色の花が、咲き始めるようですね。
水仙も、少しずつ咲き始めています。

ホームページもどりました。御迷惑かけました。
2012年。バラのギャラリー。3日間。定員になりました。
今、頑張って新作描いています。お楽しみに。

バラの新芽も出始め。ターナーとお待ちしています。(去年のギャラリー)
4月のお教室。カーネーション
東京教室。9日月曜日(午前・午後)10日火曜日(午前・午後)
名古屋教室。8日日曜日(午後)
大阪教室。7日土曜日(午前・午後)火曜日ありません。
福岡教室。ありません。
神戸教室。3日火曜日(午前・午後)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください