わかさぎつり。きたきつね。


去年、わかさぎつりをしたくて。今年、わかさぎつりをしました。
去年も泊まった阿寒湖です。

1日2000円で。針にえさがついて、湖につりざおを、垂らす穴もあります。
ただ、1匹もつれず、1時間ぐらいでやめました。
でも、わかさぎの天ぷらを、いただけます。一応、わかさぎつり無事終わりました。
つぎに向かう途中で、きたきつね。すごく、かわいいです。


札幌芸術の森美術館。かわいいパンフレットを、みかけていきました。
素敵な美術館で、可愛い作品


#IMAGE|f0237311_8373455.jpg|201202/23/11/|mid|500|375#]

冬の北海道。楽しかったです。

千歳にかわいいワールドです。ロイズショップも。ぜひ、お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください