冬の朝


朝はやく目覚める時が、あります。
だれも起きていなくて、静かな時間なので、好きです。
ビデオを、観たり。ブログを、したりします。
冬の日の出は、遅いので、6時すぎぐらいに、家から見えます。
いい日に、なればと思います。
須磨のほうからの日の出です。幸せな気持ちになります。


犬が前を、朝の散歩で来ました。いつも、ターナの泣き声がするのに?
聞こえません。まだ、お気に入りの場所で、寝ています。
番犬には、ならないようで。

1月も10日が過ぎました。昨日からお教室も始まりました。
チュウリップを、描いていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください