ゴールデンレトリバー


残暑お見舞いもうしあげます。

ターナーでは、ないのです。犬もののカレンダーです。お気に入りです。

今、放映の映画を観ました。
最終章のハリーポッター。何度、最後かと思い観に行きましたが。
今回は、本当に最後でした。ハッピイエンドで終わり。良かったです。
十年間。でも、いざ終わってしまうと少しさみしいですね。
スペインが、舞台のアンダルシア。今年スペインに行ったので観ましたが。
スペインのよさは、でていなかったです。
ゴールデンレトリバー犬出演のロック。
これは、時間を、持て余していたので、観ました。
案外良かったです。思わず泣いたりして。犬もの弱いです。
ターナーは、何かを、見つめています。

せみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください