お休みの日


3日ほど。なにもなく、どこにも、行かないで、家にいます。
家族も、出かけて、いません。
時間が、ゆっくり流れて、いいものですね。
ターナは、出かけないので、お散歩に。

何か見つけました。

ねこです。でも、こわがりなので、目が遭うと。逸らします。

日差しが、冬の日差しです。
裏庭は、壁につたがはえています。きれいなのですが。
半端じゃないほどの、落ち葉です。

キャメロンディアスのホリデイおもしろいですよ。
映画でも、観ましたが。クリスマス頃に、観たくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください