沖縄にて


沖縄のりうぼうデパートで、展示会が開催されています。
先週、東京のお稽古が無事終わり羽田から沖縄に行きました。
沖縄に金曜日までいました。台風も、影響なく楽しんできました。
羽田空港。もうすぐ、国際空港になるんですね。エアーポートは、別ですね。

りんぼうデパート。沖縄では、一番大きなデパートです。国際通りの近く

沖縄県立博物館。美術館。素敵な建物のでした。もし、時間があれば、いいですよ。

宿泊は、カフーリゾートフチャクコンド・ホテル。素敵でした。
お料理は、私てきには、いまひとつでした。
今回は、主人におしゃれなカフェに
カフェ大家。そーきそばです。


やちむん喫茶シーサー園山の中のカフェ。せみの声とかわいいシーサーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください