*新刊Flowers お知らせ*


8月に発売された、ファンタジック水彩画の新刊Flowersですが、
生徒さんや講師の方からの直接注文が、しばらくお受けできなくなりました。
ありがたい事に、たくさんの方に御購入いただいたため、グラフィック社さんの
在庫が無くなってしまいました。
来年あたりには、また増刷されるかと思いますので、またお知らせします。
本屋さんには、まだ在庫がありますので、お急ぎの方は、本屋さんで
お尋ねください(^^)
大きめの本屋さんには置いていただいてると思います。
しばらく御迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください