水彩画展にお越しになる方へ。


ファンタジック水彩画展へ、お越しになる方へ。
私も先日打ち合わせにび~たさんへ行きました。
JRで来られる方は、徒歩8分ほどで着くと思います(^^)
東京駅から来られる方の、参考になれば。と思い、
写真を撮ってきました♪
東京駅の八重洲中央口から出てください。

中央口を出ると、横断歩道があるので、ずっとまっすぐ歩いてください(^^)
ブリジストン美術館のある交差点で右折してください。
右折して、またまっすぐ歩くと・・・

メルシャンのビルが見えてきます。
メルシャン・ACCEAのある交差点を左折してください。
すると・・・

頭上に、ギャラリーび~たの看板が見えてきます!
このまま、まっすぐ行くとすぐにび~たに到着します♪
少しでも、参考になればいいのですが・・(^^)
銀座も近いので、帰りにお買い物やお食事するのも楽しいですよ~♪
皆様、お気をつけてお越し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください