姫路のバラ園


兵庫県の姫路にある、バラ園に行ってきました(^^)
去年、初めて見に行って、とてもキレイだったので、
今年も見に行ってきました。

こちらのバラ園では、800種類、3500株のバラを
育てているそうです。
たくさんの種類のバラがあり、とても素敵です。


ゆっくりバラを楽しめるので、バラがお好きな方は、
行ってみてください。

せっかくカメラを持って行ったので、私もバラと一緒に写真を撮りました。
でも、上手に笑うのが苦手なので、写真は苦手です(^^;)
今週末くらいまでが、バラの見頃みたいです。
【姫路バラ園】
住所 : 姫路市豊富町豊富2222
電話 : 079-264-4044

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください