ギブスのワンちゃん♪



私は犬が大好きなので、犬のグッズを集めています♪
このワンちゃんは、アメリカの1950年代のアンティークです。
ギブスをしています。
私も最近、怪我をして生まれて初めてのギブスをしていました。
やっとこの度、怪我も治ってギブスが取れました☆
多くの生徒さんにも御心配をおかけしました。
生徒の皆さんの優しいお言葉やお心遣い、とても嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください